2012年09月30日

第二十三回

ぽん!続きです。若干。
「お茶改」第二十三回目です



続きなのに回数に入れちゃうそれがお茶ラジクオリティ〜。
みんな一生懸命生きてたよね、の巻。

****

ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→



この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りしています
posted by ochakai at 13:00| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

第二十二回

秋だねっ!
ようやく、ようやく秋だねっ!
そして…
あまりにも間がアキすぎて
アキれられてるかもしれませんが
それどころかもうすでに
アキられてるかもしれませんが
「お茶改」第二十二回目です



お詫びの言葉もございません。
忘れていたなんて口が裂けても言えません。
ただただ平謝りの気持ちをこめて通常運行の巻。

そしてなんだか二回に分けたらしいよ?という事で
ちこっとつづきます。

****

ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→



この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りしています
posted by ochakai at 17:33| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

