2010年12月31日

第十五回

明日になったよ!
「お茶改」第十五回目です



かぢた責任取るヨ稽古場レポート?後編〜〜〜
年の最後にぼくらとあくしゅ!

ついでに来年すぐに
nakano fでぼくらとあくしゅ!

SHAFT次回公演
co-shaft02.「SOUP」
2011. 1/20〜23 nakano f
チケット土日はSOLD OUTですが、平日はまだあります。
詳しくは ・・・ [SOON] SHAFT web

よろしくお願いします♪


****
ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→



この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りしています
posted by ochakai at 06:00| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

第十四回

もーいーくつね〜る〜と〜〜〜るんるん
「お茶改」第十四回目です



アレ!
今月二回目だヨ!!!
しかもなんだか前後編になっちゃった!るんるん
でも長い長い言ってるけどこうなるとむしろ短…(自粛
や!お得ってことで!!?

明日の後編に続く〜〜〜♪


SHAFT次回公演
co-shaft02.「SOUP」
2011. 1/20〜23 nakano f
チケット土日はSOLD OUTですが、平日はまだあります。
詳しくは ・・・ soon SHAFT web
よろしくです♪

****
ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→



この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りしています
posted by ochakai at 06:14| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

第十三回

師も走りまくるよ!!!!ダッシュ(走り出すさま)
「お茶改」第十三回目です



さて!まあお茶でも改を更にして
まあSOUPでも! デスよ♪

今回は「おにおんすうぷside」の稽古場からこんにちはっ手(チョキ)


詳しくは ・・・ soon SHAFT web

****
ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→



この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りしています
posted by ochakai at 12:17| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

