2010年04月30日

第八回

じゃじゃじゃん♪
「お茶改」第八回目ですぴかぴか(新しい)

おおー
早いー
ちょっとずるい気がするけどもはやいー
矢のような早さの更新でしたね♪☆
(ただいま文句は受け付けておりません)

さてさて第七回からの続きです♪



shopも間もなく再開予定!
よろしくお願いします♪



ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→


この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りします
posted by ochakai at 17:00| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

第七回

おひさしぶりでーーーーす!
「お茶改」第七回目ですぴかぴか(新しい)

大変大変お待たせしました…
前回が…あれ?今は何月で?
まま、水に、いやお茶に流して
ゆるゆるとお聞き下さいませ〜〜

今回は3月26日-28日に公演されたセイリオス デュプレクスの総決算!?
あんな人からこんな人まで一気に登場です!



おややや…はいりきらないヨ
ということで、第八回へ続く!



ご意見ご感想お待ちしています♪

ハイ、じゃんじゃん♪→→→


この番組は
お好み焼きもんじゃ焼き 駒
の提供でお送りします
posted by ochakai at 03:05| Comment(0) | ラヂヲ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

